« 「クイーン・ロック・モントリオール1981」爆音デイ in 銀座 | トップページ | 「QUEEN NIGHT Vol.1」レポ »

2016年8月 1日 (月)

でもって「ハンガリアン・ラプソディ・ライヴ・イン・ブダペスト'86」爆音上映

60810

さあ!
そんなこんなで次は「ハンガリアン・ラプソディ・ライヴ・イン・ブダペスト1986」の爆音上映ですよ!イベントてんこ盛りで嬉しい悲鳴、きゃぁぁぁぁ♪

フレ誕70周年、そしてクイーン+アダム・ランバート来日に向けて、盛り上げて来てますね。ファンダム界隈も華やかで嬉しい♪ああ、7年前にはこんな日が来るとは思ってもみなかった(例の「イベントカテゴリー」の件で過去記事見たので余計にしみじみ)。

今回はフレディ・マーキュリー生誕70th『神々の遣い フレディ・マーキュリー シングルズ』9/2リリース記念パーティー(長い)ですって。

場所はZeppダイバーシティ東京、4月に「クイーン|ボヘミアの夜」爆音上映やったとこですね!

会場:Zeppダイバーシティ東京
日時:2016年9月2日(金)開場:18時/開演19時
前売:4000円(税込)/当日:4500円(税込)

ご入場時、別途ドリンク代500円必要とのこと。

前売りチケットはこちらから!

 U-CONNECT  https://www.funity.jp/queen-live-movie/
 イープラス http://goo.gl/KnfviR
 チケットぴあ http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1636539
 ローソンチケット http://goo.gl/AZxO4J
 楽天チケット http://ticket.rakuten.co.jp/music/western/mw-other/RTZPQUE

あと、会場では例のオンキヨー製クイーン公式コラボ商品の試聴展示もあるみたいです。「ボヘミアの夜」の時のターンテーブルのようなポジション(笑)。凛々さん、ヘッドホン買いたいな、という気に…ふらふらと…(思うつぼ)

ユニバーサルジャパン公式さんのニュースはこちら。

http://www.universal-music.co.jp/queen/news/2016/07/28_event/

amassさんのニュースはこちら。

http://amass.jp/75989/

金曜の7時かぁ…凛々さんちょっと厳しいなぁ…会社早退でもしないと行けない。うーむ。

…って、デーモン閣下!?

え、なんか基本的に「ファンの集い」にとーとつに思いもよらぬ著名人が…(困惑)

今回のトリビュートライブは、各クイーントリビュートバンドから選抜、らしいです。どういう組み合わせに(笑)。

なんか公式イベントもそろそろひねって来たというか、前と違うものをやろうという感じになって来てるんでしょうかね。ありがたいことですね。

もし、今年も Freddie For A Day にハードロック・カフェで何かやるなら、遠隔地にお住まいの方などはその日程と絡めて来れるといいですね。そっちが土日になるといいんだけどな。早くHRCのプレスリリース出ないかなぁ。

東京はいいなぁ、というお気持ち、とーほぐ出身の凛々さんには我がことのように(というか、実際我がことだった)判りますもん!今回の武道館にしてもね。遠征費入れるとほんと大変です。一大決心。

だからこそ、艱難辛苦を乗り越えて、万障繰り合わせて「行こう、行きたい」と心に決めた方には、もれなく神様が微笑むといいなぁ、と願っています。

胸毛のある神様、またまたお願いばっかりで申し訳ないんだけど、どうかみんなを守ってね。

「MESSENGER OF THE GODS」買うから!(お賽銭)


 丸の内ピカデリーにて「シネ・ロック・フェスティバル 2016」開催中!

Montreal1981

 「クイーン・ロック・モントリオール1981」上映回は

 8/2(火)16:35
 8/4(木)14:30              チケット発売中です!

 チケット購入はコチラから! https://t.co/mBRGjvhHWC


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「クイーン・ロック・モントリオール1981」爆音デイ in 銀座 | トップページ | 「QUEEN NIGHT Vol.1」レポ »