« Happy Birthday Michael! | トップページ | よく考えたら懸賞は初めてじゃないだろうか »

2016年8月31日 (水)

「Freddie For A Day」In Japan 明日から!

F4533afeaaf3e55f7f3776a11fe437f2

さあ!台風と共に8月終わり!明日から9月!お祭りの9月!

クイーンカレンダー、今年は特にエラいことになってるから欠かさずチェックしてね!

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-d9b8.html

さっそく明日1日から、国内ハードロック・カフェ6店舗で「Freddie For A Day」が始まります。9/1~5日まで。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/freddie-for-a-d.html

今んとこ凛々さんの耳に入ってる情報ですと、

●期間中、各店19時・21時からの2回、クイーンのPVやライブ映像を集中プレイ(30分程度。9/2大阪店のみ21:30~)。

●口ひげ付きチャリティカクテル!

●9/1横浜店キックオフイベントに南足柄市出身の(笑)スベリー・マーキュリー氏来店!夜20時より!何をするのかは知りません!(笑)
(スベリーさん、9/2のハンガリアンにも参加だそうですよ)

●9/5東京(六本木)店に、フレディ波多江氏来店!2曲くらい歌うそうです!20時から。

●9/5ユニバーサル・シティウォーク大阪店では、19:30から「なりきりフレディコンテスト」開催!

●9/5福岡店のフェイスブックには「あの「福岡のフレディ」が降臨??」って書いてあるんですけど、だれーーーー!福岡のフレディってだれーーーー!

●おっとチャリティピンは、9/5各店舗200個限定で発売!

Fm_pin

ってことで、みなさま各自極秘作戦立ててください(笑)。

あの、FFAD に限らずなんですけど、お祭り月間中さしもの凛々さんも全てのイベントに行けるわけではございません(そりゃそーだ)ので、拍手コメントなどからぜひぜひ、ご参加のイベントレポートなど、お寄せくださいね!よろしくお願いいたします!

楽しいことはみんなで共有いたしましょう♪

「勇気凛々」の盛り上がりはあなたのご協力に掛かっている!

(他力本願上等)

おっと、クラッシックロック・アワードの投票もお忘れなくね!

Awards16logo

「CLASSIC ROCK AWARDS
              2016」

 リイシュー・オブ・ザ・イヤー

「QUEEN-The Studio Collection」
  一日一回投票しよう!

 https://t.co/sC8CW4KoJ6

 投票締め切りは2016年9月28日(水)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

Sec1_news_thumb

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Happy Birthday Michael! | トップページ | よく考えたら懸賞は初めてじゃないだろうか »