« にんぎょう作家あべ夏さんのフレディ猫 | トップページ | で、そのテレビなんですけれども。 »

2016年8月 7日 (日)

来日直前!「ボヘミアの夜」アンコール上映!

Queen0912zeppdc

のええええ!?
いつもお世話になっておりますのライブスパイアさんからびっくり情報です。

ななな、なんとクイーン+アダム・ランバート来日記念でZepp ダイバーシティ東京にて、4/11に開催された「クイーン|ボヘミアの夜」のアンコール上映会決定です。

http://www.livespire.jp/cnt/event/detail.html?eid=10153

 日時:2016年9月12日(月)18:30開場 19:00開演
    トークショー約30分(予定)+本編上映約90分

 会場:Zepp ダイバーシティ東京

 チケット:全自由席 3,000円(税込・ドリンク別)

  チケットぴあ 8/8(月)10:00発売 http://goo.gl/Wtc5gP
  ローソンチケット 8/8(月)10:00発売 http://goo.gl/eTPTZv
  イープラス 8/11(木)発売 http://goo.gl/8puVti

『MUSIC LIFE』(シンコーミュージック)の全面協力により、貴重な写真スライドを交えたスペシャルトークショーを行います、とのことで、

 トークゲスト:東郷かおる子さん、長谷部宏さん

さらに来場者の皆さま全員に、シンコーミュージックから、特製オリジナルポストカード2枚セット(非売品)をプレゼント

とのこと。

凛々さん、「CINE ROCK FESTIVAL 2016」爆音デイの「クイーン・ロック・モントリオール1981」の記事の時に、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/1981-in-3e2e.html

「またこんな機会があったら、何度でも観に行くし!ということで、ライブスパイアさん営業よろしくお願いします(笑)。次は「オデオン座の夜 A Night At The Odeon」だと嬉しいです。」

とか書いてるんですが…こ、言霊?

い、いや、よもやこんなに早く実現するとはフェイントだった。

ライブスパイアさんのサイトにも一部書いてあるんですが、

8月26日…ハイレゾ試聴会「QUEEN NIGHT Vol.2」
9月2日…トリビュートライブ付「ハンガリアン・ラプソディ」爆音上映会
9月5日…フレディ・マーキュリー BirthDay
9月12日…スペシャルトークショー&「ボヘミアの夜」上映会
9月21、22、23日…日本武道館クイーン+アダム・ランバート来日公演

…死ぬ。皆勤したら余裕で死ねる。主にお財布的な意味で。善処はするけども。

いやまあ、武道館近くなったらいろいろニュース増えるだろう、とは思っていたんですが、よもや、よもやこれほどイベントラッシュとは…

たぶん、これプラス、まだ公式発表出てないハードロック・カフェの Freddie For A Day あるよねぇ。

体力気力とお財布と、あと職場ともよくよくご相談の上、一世一代の9月を過ごしましょう、みなさま。

…しかしこれは、9月終わったら抜け殻になりそうな予感が、ひしひしと。

https://youtu.be/JdCzlD9MnIk

追記:あの、イベントとかありすぎてブログの記事がなかなかテレビ放送まで手が回らないという嬉しくも悩ましい事態ですので、テレビの予定などはクイーンカレンダーに気が付いた時に書いてますのでそちらもご参照くださいね。

クイーンカレンダー
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-d9b8.html


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●Yahoo!ネット募金【FOR KUMAMOTO PROJECT】

Main01kannrijpg

http://donation.yahoo.co.jp/detail/5062001/

Yahoo!ネット募金はTポイントでも1ポイントから寄付できます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« にんぎょう作家あべ夏さんのフレディ猫 | トップページ | で、そのテレビなんですけれども。 »