« でもって「ハンガリアン・ラプソディ・ライヴ・イン・ブダペスト'86」爆音上映 | トップページ | にんぎょう作家あべ夏さんのフレディ猫 »

2016年8月 3日 (水)

「QUEEN NIGHT Vol.1」レポ

Que_sr_01

こちらでご案内した、7/29の

フレディマーキュリー生誕70周年×オンキヨー創業70周年

公式コラボモデル初公開、試聴イベント「QUEEN NIGHT Vol.1」

(長い)に行かれた方が、拍手コメントで感想くださいましたよ。

…過去記事さかのぼってイベントカテゴリー作ってて思ったんですけど、さしもの凛々さんもすべてのイベントに行けるわけではないので(笑)、こうして行かれた方がレポしてくださることで情報が共有できて、すごくありがたいです、感謝しております!

  ☆   ☆

凛々さん、29日オンキヨーへ、いってきました。
ハイレゾのヘッドホン、カバー付きクイーンのマーク入り買っちゃいました。

清水さん、ディオケンさん、最高でした。アコギでしたけど素敵皆さん熱いでした。
武道館三日間行かれるとの事、超熱い一時でした。感謝感動感激でしたよ。

凛々さんの、お陰さまでーす。心より、感謝です。

by エスパーマミーさん

  ☆   ☆

エスパーマミーさん、ありがとうございます。

なんか、行かれた方の風の便り(笑)など拝見しますに、クイーンラガー飲みながら、ハイレゾクイーンをゆったりと聴けるという、酒飲み垂涎の

夢のようなイベント

だったようですね!やはり、それで未成年お断りだったのですね。

http://gibsonsr.jp/event/queen-night-vol-1/

ううーん、行きたかった!たとえ関東圏在住でも勤め人に平日の夕方というのはなかなか厳しい時間帯ですが、やっぱり行けるものなら行った方が楽しいですよねー。

試聴イベント「QUEEN NIGHT Vol.1」をレポート!
http://liveland.net/archives/6994

…ということで、まだ公式アナウンスはありませんが、

「QUEEN NIGHT Vol.2」は8月26日(金)に開催の予定です。
「Vol.1」と同じなら、18時開場。

8月配信の「ザ・ワークス」から「メイド・イン・ヘヴン」までの5枚の試聴会プラス、また何かイベント的にあるのかな?あるといいですね♪

問題は9/2(金)に「ハンガリアン・ラプソディ」爆音があることで、2週続けて金曜日に早退するのはいくら不良社会人とはいえ、き、厳しい、厳しいぞっ!

これで今年の Freddie For A Day がカレンダー通りの9月5日月曜なんてことになったら、どこまで連続早退は許されるのか、限界を試される我が職場(笑)。

でもこんな風にどれなら行けるか、とか迷うほどいろんなイベントがあるなんて、ほんとになんて幸せなんでしょう。

例年だったら、4月の「クイーンの日」9月の「FFAD」、それに11月のメモリアルデイ周辺、プラスアルファという感じで、年に3-4回のイベントもあればもう、御の字、っていう感じでしたもんねぇ。

さすが、「来日する年」、だなぁ。

(余談だけど、「来日する」っていつ頃から水面下で判っていたんでしょうね?)

あわよくば新しい世代のファンをもさらに巻き添囲い込陥れ騙くらか…歓迎すべく、盛り上げて行きたいものですね!


 丸の内ピカデリーにて「シネ・ロック・フェスティバル 2016」開催中!

Montreal1981

 「クイーン・ロック・モントリオール1981」

 最後の上映回は 8/4(木)14:30    チケット発売中です!

 チケット購入はコチラから! https://t.co/ix66tqJDaa


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« でもって「ハンガリアン・ラプソディ・ライヴ・イン・ブダペスト'86」爆音上映 | トップページ | にんぎょう作家あべ夏さんのフレディ猫 »