« 「God Save The Queen」を歌う | トップページ | 【速報】クイーン+アダム・ランバート2014年サマーソニック映像発売決定! »

2016年9月19日 (月)

若クイーン猫を見に行こう!

Abenatu

こちらの記事でご紹介しました、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-f379.html

人形作家の「あべ夏」さん出展の、新宿高島屋の「招き猫展」、詳細をうびうび( @uviuvi310 )さんより教えていただきました!

ななな、なんとクイーン+アダム・ランバート公演丸かぶりの日程です(笑)。

《新宿高島屋開店20周年記念》開運招福 招き猫「福の市」

 ■9月21日(水)→26日(月)

 ■11階 催会場

 ※連日午後8時まで開催。
 ただし9月23日(金)・24日(土)は午後8時30分まで、最終日は午後6時閉場。

https://t.co/o7Xn0Xp1Rv

たしかあべ夏さんご自身もQAL武道館行くっておっしゃってた気がするんですが、だ、大丈夫なんでしょうか、お店番。

でもQAL来日公演のために他の地域から上京なさる方には、

●西武百貨店池袋本店・渋谷店「QUEEN POP UP SHOP」
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/queen-pop-up-sh.html

●新星堂モザイクモール港北店 STYLE’S COFFEE「QUEEN CAFE」
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/queen-cafe-in-y.html

そしてこの新宿高島屋の招き猫展と、Q関係イベント(…いや、招き猫はQ関係ではないけど…笑)が集中してあって、ちょうどいいですね!選びほーだいですね!

あ!あともうひとつあった!
凛々さんうっかり記事にしてなかったんですけど(いやもう、いろいろあり過ぎまして…)、

タワーレコード渋谷店にて、

●長谷部宏『ROCK STARS WILL ALWAYS LOVE JAPAN』額装写真販売

をやってるんですよ!もちろんクイーンもあり!

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/40958/2

 ■8月22日(月)~ 9月25日(日)

 ■タワーレコード渋谷店 5Fエスカレーターホール特設展示スペース

 ※予約受付から発送まではお時間をいただきます。
 ※一部対象外の写真あり。
 詳細:http://bit.ly/2aZUUke

Hasebe

こちらは西武渋谷と一緒に周れますね!

どうぞ無理のない、でも効率のいい(笑)周り方してくださいね!新宿―渋谷―横浜港北なら半日で周れないこともない!(…と思う…)

台風なんぞ、我らの熱気で吹っ飛ばしちゃいましょう!

トップ画像はあべ夏さんのフェイスブックよりお借りしました。

https://t.co/NmAaBWdB2G

Awards16logo

「CLASSIC ROCK AWARDS
              2016」

 リイシュー・オブ・ザ・イヤー

「QUEEN-The Studio Collection」
  一日一回投票しよう!

 https://t.co/sC8CW4KoJ6

 投票締め切りは2016年9月28日(水)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「God Save The Queen」を歌う | トップページ | 【速報】クイーン+アダム・ランバート2014年サマーソニック映像発売決定! »