« 「Freddie For A Day 2016」 in Japan | トップページ | 来日直前!スペシャルトークショー&「クイーン|ボヘミアの夜」アンコール上映会(長い) »

2016年9月11日 (日)

西武百貨店で「QUEEN POP UP SHOP」開催!

Proxy

夕べツイッターではるみ(@harumi_fourcats)さんから教えていただいたホットニュース!

なんと、西武池袋本店、西武渋谷店で、9/10~9/26(渋谷)9/27(池袋)の期間、特設会場で

--------引用ここから--------

フレディ・マーキュリー生誕70年記念!

「QUEEN POP UP SHOP」開催!

https://www.sogo-seibu.jp/queen/

西武池袋本店

■会期:2016年9月10日(土)~27日(火)
■会場:5階(北A3)=紳士服フロア 特設会場

西武渋谷店

■会期:2016年9月10日(土)~26日(月)
■会場:B館5階=プロモーションスペース

■営業時間:[月~土]午前10時~午後9時
      [日・祝休日]午前10時~午後8時

フレディ・マーキュリー生誕70周年を記念して、伝説のロックバンド「QUEEN」をモチーフにしたTシャツやグッズを取りそろえました。

今なお色あせない魅力をご紹介いたします。

--------引用ここまで--------

Csdpagtuiaamkrr

…とのことです!うわお。
フレディ・マーキュリー生誕70周年ってば凄い!なんかいろいろあって凄い!
そしてウチのクイーン・カレンダーは、ますますカオスと化して行く…

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-d9b8.html

クイーン+アダム・ランバートの来日公演もいよいよ来週に迫りましたが(どっひゃーーーー)、何を着て行こうかと迷っているそこのアナタ!まだ間に合う!
今ならこちらでクイーンTシャツが買えます!実際見て選べます!オフィシャルです!

Csdpaguuaaapxjd

ああ、思い起こせば西武百貨店といえば、フレディが来日した際には

フロアごと買い占めるイキオイで

お買い物三昧したフレディ馴染みの、外商部上得意のデパート!

その西武池袋・渋谷店で、生誕70年を記念してこうしてイベントをやってくださるなんて、なにか縁(えにし)を感じますね。嬉しいですね。

2011年に池袋で「クイーン&MUSIC LIFE展」やった時に、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-3857.html

実は凛々さん内心、「なんで西武じゃなくて東武なんだ?」と思っておりました!ああ、東武デパートさんごめんなさい!アナタは悪くない!悪くないの!

しかし西武百貨店さんも、もっと宣伝すればいいのにー。教えていただかなかったら危うく見落とすところでしたよ。はるみさん、情報ありがとうございました。
もっと音楽ニュース系のサイトとかにも、情報流せばいいのにね。

期間もデパートの催事としては長いですし、夜も平日は9時まで営業してますので、お仕事帰りにも寄りやすくて助かります。
QAL武道館公演のために上京する他の地域の方も、合間に寄れる日取りですよ!わぁい♪

ああもう、9月の財布の紐なんか、ないも同然ですね。オールスルーガバガバ状態ですね!

…いいんだ、来日なんて滅多にないし、それがフレディ生誕70年と没後25年に重なるなんてことは、この2016年という年は、もう二度とないんだから。

このイキオイを、素直に楽しみましょう♪

Awards16logo

「CLASSIC ROCK AWARDS
              2016」

 リイシュー・オブ・ザ・イヤー

「QUEEN-The Studio Collection」
  一日一回投票しよう!

 https://t.co/sC8CW4KoJ6

 投票締め切りは2016年9月28日(水)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで3円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「Freddie For A Day 2016」 in Japan | トップページ | 来日直前!スペシャルトークショー&「クイーン|ボヘミアの夜」アンコール上映会(長い) »