« クイーン+アダム・ランバート武道館公演、みなさまからのコメント | トップページ | ONKYO「QUEEN NIGHT Vol.3」開催! »

2016年10月 6日 (木)

長谷部 宏 写真展、福岡開催

●私これ記事書いてましたっけ。書いてないじゃんね。

ということで、ぎりぎりになってますが、

明日10月7日のNHK総合朝8時15分からの

朝の情報番組「あさイチ」の「特選!エンタ」のコーナーで、

音楽「クイーン特集」

があります!NHKです!地上波です!

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/161007/2.html

最初は今日6日と明日7日の2日連続でクイーン特集・フレディ・マーキュリー特集という豪勢な予定だったのですが、今日の放送が国会中継のため構成変更になって、放送休止になりました。
う、うん、国政は大事だよね、うん。

ナビゲーターはあのグッチ裕三さん。グッチさんでクイーンといえば、誰もが思い出すコレ(笑)。

https://youtu.be/ebfOheB_YrQ

この「ハッチポッチステーション」教育テレビで放送してた頃、凛々さんフリーで仕事をしていたので、この番組好きでちょうど自宅で見てました。
クイーンの他にもKISSとかマイケルとか、洋楽と童謡の無茶なマッシュアップをいろいろしてましたよね。

だ、誰をターゲットにしてるんだこの番組…

と誰もが思ったと思うのですが、なんかグッチさんいわく、「親が笑っていると子どもは幸せだから」という理由で、親世代が笑えるネタをやっていたらしいです!ふ、深い。

「特選!エンタ」のコーナーが、「あさイチ」の中の何時くらいにどのくらいの時間やるのかもまったく知らないのですが(だっていつも仕事中だし)、とりあえず「あさイチ」全部録画予約して待機です。

しかしQAL来日前ではなく、フレディのご命日前後でもなく、この時期に特集やるっているのは、あれですかね、すでにユニバーサルさん、「クイーン/オン・エア~BBCセッションズ」の宣伝の方に、シフトしてるんでしょうかね?


710vp8iyhl

●で、すすす、すいません、こっちもぎりぎりっていうか、もう今日なんですが!

今年の初めに京都、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-2fee.html

東京で開催された、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-3237.html

長谷部 宏 写真展

「ROCK STARS WILL ALWAYS LOVE JAPAN

          ~日本を愛したロックスター~」

が、突如として九州上陸です!

福岡市・西鉄ホールにて10月6日(木)から16日(日)まで!
ってゆーか今日からです!しかも東京の「厳選」の方じゃなくて、京都のフルバージョンの方みたいですよ!(うらやましい!)

http://lovefm.co.jp/topics/more/902

日時:2016年10月6日(木)~2016年10月16日(日)10:00~19:30(最終入場19:00)

会場:福岡市中央区・西鉄ホール

入場料:500円(中学生以上・税込)※当日券のみ※小学生・未就学児は無料

でもって、申し訳ございません!今日、夜19時から30分程度、

「長谷部宏氏×東郷かおる子氏 トークセッション」

があるみたいです!凛々さんおせーよ!

ああ!すいませんすいません!
今日の今日でも行ける!という方は、

住所・氏名・連絡先(電話番号orメールアドレス)を記入の上、
LOVE FM「写真展トークセッション」係宛にFAX:092-734-1982にてお申し込みください。

先着100名とのことですが、たぶんまだ100名にはなってないんじゃないかと思う!(笑・言い切った!

ってゆーか今、西鉄ホール調べたら

https://www.nnr.co.jp/nnr/solaria/hall/

むちゃくちゃ広いのね。このスペース全部使うのかしら…

とりあえず、九州を皮切りに日本全国縦断してくれたら嬉しいですよね!
その都度トークイベントがあるかどうかは別として…(笑)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« クイーン+アダム・ランバート武道館公演、みなさまからのコメント | トップページ | ONKYO「QUEEN NIGHT Vol.3」開催! »