« 「QUEEN公式グッズ・ストア Freddie Mercury Forever」開催 | トップページ | カレンダーには反映してるのですが三連発 »

2016年10月27日 (木)

星よ輝け、ただひとりの彼のために。

Brianmayqueen

こちらの記事でご案内した、長谷部宏氏の「ROCK STARS WILL ALWAYS LOVE JAPAN」額装写真販売が、今度はタワーレコード新宿店で開催されます。

 ■10月28日(金)~ 12月4日(日)

 ■タワーレコード新宿店 10F 下りエスカレーターホール特設展示スペース

 ※サイズは4 種類の中から選べます。
 ※額装写真価格に送料は含まれております。
 ※写真家サイン入り証明書が付属いたします。
 ※一部、販売対象外(NOT FOR SALE) の写真がございます。
 詳細:https://t.co/X6knPW9Bxu

まあ、正直「ちょっと気軽に」買えるお値段ではないのですが、写真や音楽に限らず文化というのはお金ださないと継続しないから…

ネットでなんでもタダで見聞きしてすませてしまうと、いつか自分の首をしめることになるから、これぞという気に入ったものにはお金出しましょう。

…ってゆーか、もう死ぬほど出したけどね…(遠い目)

でもはっきり言えるのは、何一つ後悔はしていないということです!
愛するものに金出すために働く!なんて幸せなことなんだ。

まあ、人はそれを「貢ぐ」と言いますが…


●ところで例のブライアンの休養の件です。

英クイーン公式さんのプレスリリースはこちら。

https://t.co/SlxJsfS674

日本語記事は

BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000133811

NME
https://t.co/eNi9h41OdP

T-SITE
http://top.tsite.jp/news/celebrity/o/31641551/

ようするに、この年末に予定していたブライアンとケリー・エリスの「キャンドルライト・コンサート」ツアーが、ブライアンの体調不良&休養により無期延期となったということで、ちょっとサイトのURLなくしちゃったんですが2013年暮れにブライアンが受けたガン検査とからめて記事にしているところもありました。

今にして思えば、シンガポールでのブライアンの「食あたり」の件にしろ、ファンを大事にする彼らが羽田での到着取材を突然キャンセルした件にしろ、QALアジアツアーはほんとにだましだまし、だったんだな、と今更ながら胸が痛くなります。

でもきっと、ブライアンはとにかく私たちに楽しんで欲しくて、何の憂いもなく笑って、喜んで、歌って欲しくて、あの時は何も言わなかったんだろうな、と思うんですよね。

だから私たちが「何も知らないで浮かれてごめんなさい」なんて思っちゃいけない、彼の想いを無にしちゃいけない、ブライアンはまさに、「何も知らないで浮かれて」欲しかったのだろうから。

日本滞在中のホテルで、「日本での雨音は心が落ち着く」と言っていた優しいあの人が、少しでも心を安らげていてくれていたら、と願うばかりです。

医師の指示により、しばらくはネットも離れて療養に専念するとのこと。

ブライアン本人が公式に病名などを明らかにしていない以上、憶測でものを書くことはしたくないのでそれについては何も言わないことにしますが、ただ一言、以前記事で書いたんですが、

ブライアンは満天の星空を眺めていると、勇気がわいて来るそうです。だからもう一度。

 星よ、輝け

 ただひとりの彼のために

(みなさんのお気遣いとお見舞いに心から感謝します。しばらくはツイートもしないけど、戻って来るよ!愛をこめて。ブライアンより(KISS))


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「QUEEN公式グッズ・ストア Freddie Mercury Forever」開催 | トップページ | カレンダーには反映してるのですが三連発 »