« 「オン・エア~BBCセッションズ」発売記念試聴会開催 | トップページ | 星よ輝け、ただひとりの彼のために。 »

2016年10月25日 (火)

「QUEEN公式グッズ・ストア Freddie Mercury Forever」開催

20161110

エンタメ系公式グッズの専門サイト PGS の15周年企画として、池袋パルコで11月10日から専門ショップの催事があるらしいのですが、その中に、

フレディ・マーキュリー追悼25周年 

QUEEN公式グッズ・ストア Freddie Mercury Forever

があります!

https://youtu.be/cbOfrjz9pgc

場所:東京・池袋PARCO 7F特設会場

期間:2016年11月10日(木)~28日(月)

池袋パルコの告知はこちら。

http://ikebukuro.parco.jp/page2/event/6640/

クイーンだけじゃなくて、「ベスト盤発売記念DAVID BOWIE公式グッズ・ストア」とか、

20161110d

「METALLICA新譜(11/18)発売記念公式グッズ・ストア」とか、

20161110m

来日記念ガンズとかその他ロック、メタル系の公式グッズがずらーーーーっと並ぶみたいです!

今、日本では洋楽が全体的に低迷というか、「主流」ではなくなってしまっているので、クイーンが、とかボウイさんが、とか個別ではなく全体的に、盛り上げて行ければいいなぁと思いますよね、特に若い方にもどんどん聴いて欲しい!

会期も長いので、たとえば例の11月24日の新宿の「QALサマソニ先行プレミア・チャリティー上映会」に向かう前に、池袋に寄る、というルートも考えられますよね!

あ、そういえばその先行プレミア・チャリティー上映会なんですけど、新宿バルト9は早くもソールドアウトしたようです。

http://wardrecords.com/QueenLiveInJapan/

他の会場も、頑張って埋めましょう、次につなげるために!上映会場がない地域の方々のためにも!

QALは売れる!となれば、他のコンテンツも出る方向に動かせるかもしれません。…いやほら、コンテンツはいっぱいあるから、あれとかこれとか数年分が…(遠い目)。

ただ個人的にちょっと懸念しているのは、サマソニ映像って発売元がユニバーサルじゃないじゃないですか。
まさかうにさんはうにさんで、11月24日のメモリアルデーになんかぶつけて来たりせんだろうな…という(笑)。…いや杞憂だとは思うんですけどね。

凛々さん前々から主張しておりますが、共闘しましょうよ共闘!
ワード・レコーズさんもうにさんもグッズショップも、みんな売れて満足満足、みたいな路線でここはひとつ、よろしくお願いいたします。

あ、あと追記。前回の記事でご紹介した「オン・エア~BBCセッションズ」発売記念試聴会」の申し込みは、明日までとなっております!お忘れなくね。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「オン・エア~BBCセッションズ」発売記念試聴会開催 | トップページ | 星よ輝け、ただひとりの彼のために。 »