« クイーン+アダム・ランバート武道館公演オフィシャルグッズ通販開始! | トップページ | フレディ・マーキュリー没後25年追悼イベント、他 »

2016年11月 8日 (火)

軽ネタ三連発・その16くらい

というか、単に話題をまとめがちなこの頃。分割して3日分の記事にすればいーのに私も。

●11月24日、フレディのメモリアルデーに開催が予定されております、

クイーン+アダム・ランバート

『ライヴ・イン・ジャパン サマーソニック2014』

一夜限りの先行プレミア・チャリティー上映会(長い)

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/2014dvdblu-ray-.html

なんですけれども、11月に入って2週目、そういえばチケットまだだな、と思って凛々さんワードレコーズさんに問い合わせてみました。いつ頃になりますかー、と。

即日お返事いただきまして、

上映会のチケットは、上映日の1週間前頃(11/16~19頃)になる

とのことです。
発送前に、発送案内メールが来るはずです、たぶん。

大丈夫です、来てないのはアナタだけじゃありません(笑)。

新宿会場は早々にソールドアウトしましたが、横浜、梅田、名古屋会場はまだお席がございます。
QALサマソニDVD/BLU-RAYを予約すると、上映会の申し込みサイトのURLとパスワードがメールで送られて来ますので、そちらからお申込みを!

http://wardrecords.com/QueenLiveInJapan/

新宿バルト9の座席数って、一番少ないシアターで69席、一番多いシアターで429席なんですけど、どの規模の会場なんでしょうね。予約開始後、あっちゅー間に完売しちゃったので、そんなに多くはないのかな?

次につなげるためにも、なるべく埋めて行きたいですよね!


●まったくハナシは違うんですが、先日ツイッターで

「男性専用のレースランジェリーが妖艶で美しい…ナイトウェアや水着も見ているだけでドキドキします」

というツイートを偶然見掛けまして、

男性専用のレースランジェリー!

うひょ♪とスケベ心丸出しでクリックしてみたんですね。

https://t.co/ilJANQuofK

ところが、並み居る「うひょ♪」な画像の中に、突如、方向性が真逆なブライアン・メイ博士の雄姿を見つけた時の、凛々さんの心の動揺を50字以内で述べよ。

あー、びっくりした、あー、びっくりした。燃える下心のやり場に困った。

日本のおばちゃんもああいう黒レースの上っ張り着るよねなどと一部で話題になっていた、あの武道館でのブライアンの黒レースは、な、なんと、ハイエンドなセクシーナイトウェアであった!セクシー…うぷぷぷ。

2016092103

しかも、メーカーさんのMENAGERIE(メナジェリー)の公式インスタグラムを見ると、アダム・ランバートさんのレースのタンクトップと、やはりおそろであることが発覚!

https://t.co/crXc7YmfB9

おしゃれ番長なアダムさんのタンクトップを見て、博士がそれいいねー、なんて言って、ブランドを紹介してもらったのかしらね?それとも、まさかのアダムのお下がり(笑)。

あ、ご紹介した「ポーチ」の記事の中で、ブライアンが着ているものを「半袖のボタンダウンシャツ」と書いてますが、博士は、これの、

13725578_309242886132598_1780338060

下に黒のタンクトップを着て前をあけて、袖をロールアップしてるのだと思います。

ちなみに379ドル。おソロを目指すファンが、無理すれば買えないこともない微妙なお値段(笑)。

https://goo.gl/Va0dY7


●でもって、先週末あたりから不死鳥のごとく舞い戻ったフレディ・マーキュリーの伝記映画「Bohemian Rhapsody」の話題。なんかもう、そうですか、としか言いようがない事態。

日本語記事はamass さん他

http://amass.jp/80486/

元記事は The Guardian

https://t.co/RGZfvgh31q

https://t.co/FkQ0yCKvQl

ようするに、ソニー・ピクチャーズから20世紀フォックスに配給が代わって、監督ブライアン・シンガー、脚本アンソニー・マッカーテン、主演(つまりフレディ役)にラミ・マレック(エジプト系アメリカ人とのこと)、2017年春からクランクインするとか…?
監督のブライアン・シンガーは自身のインスタグラムで、係わることを認めています。

https://www.instagram.com/p/BMZ6QbxDpcS/

一方、ブライアン・メイ公式の方は、[Unofficial](訳:まだ公式発表じゃないよーん)と注釈を入れて、このニュースを伝えています。

https://t.co/F2Z8oKKNLO

フレディの映画といえば、この記事で、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-5c85.html

ベン・ウィショーさんが「どうなっているのかまったく知らない」と語ってから、はや2年半。
えー、ベン・ウィショーじゃなくなったのかー。そこはちょっと残念。

…っていうか、ここまであまりに紆余曲折過ぎて、あまりに何度も二転三転四転以下省略して来たので、凛々さんもう、

クランクアップしたら、教えてください…

という、投げやりと疑心暗鬼が絶賛コラボ中。ちなみに、

Ramimalek

胸毛はありません。(そこ)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« クイーン+アダム・ランバート武道館公演オフィシャルグッズ通販開始! | トップページ | フレディ・マーキュリー没後25年追悼イベント、他 »