« 「笑う洋楽展」本 | トップページ | フロントマン対決勃発! »

2017年2月 3日 (金)

フィリコ ジュエリーウォーター【QUEEN限定デザインボトル】

Fillico

拍手コメントでグランマさんから情報いただきました!

フィリコ ジュエリーウォーター【QUEEN公式ライセンス限定デザインボトル】が、2月1日リリース!う、うづぐすい…(思わず仙台弁)

https://t.co/wkLKJoNi7a

く、くうううう、このファン心をくすぐるデザイン!水なのに!

Fillico02

Fillico Ginza は「これまでにないスペシャルなものを提供するというコンセプトで誕生したブランド」ということで、確かにこれはいろんな意味でスペシャルです。水なのに!

本物のスワロフスキーをふんだんに使ったブラックボトル!クイーンを、フレディを語るのに欠かせないゴールドの王冠!そしてお馴染み、4人の星座をかたどったクイーンの紋章!水なのにぃぃぃ!(ゴロゴロ転がってもだえる)

Fillico04

------引用ここから------

不死鳥や2頭のライオン、カニ、妖精、王冠などが象られたプレートとスワロフスキーR・クリスタルが輝きを放つゴールドのQUEENのロゴが、艶感のあるリッチなブラックボトルに飾られ、ヴィクトリア調の装飾をイメージしたキャップをセッティングした姿はQUEENの王冠を彷彿とさせます。フィリコを象徴するやキャップにもスワロフスキー・クリスタルが贅沢に飾られ、クイーン・ファン、フィリコ・ファンを共に魅了するラグジュアリーなデザインです。

------引用ここまで------

こ、困った、このラグジュアリーなデザイン!と、お値段!
バレンタインデーの大人のプレゼントに…するくらいなら自分に買うわい。

Fillico03

それにしても、こういう高級志向なブランドに、クイーンは合いますねぇ。
ね、ブライアンは大反対したけど、結果的にバンド名「クイーン」にしたのは正解だったよね。普遍的だものね。
それになんたってこの紋章が効いている。フレディ、偉い!

Fillico05

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-e670.html

ファンとしては、お値段の「桁」は、ここまでにして欲しいですけど(笑)。まあ、これ以上になると、もうどうあっても手が出ないのでむしろすっぱり諦めがつくんですが、この「桁」だとぎりぎりで迷う。これは困った。

ローリングストーンズみたいに、バレンタインならチョコレートくらいにして欲しかったわ…

Stones

https://t.co/IEdzYqLymv

ちょっと奥様、これどうします?

グランマさん、情報ありがとうございました!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「笑う洋楽展」本 | トップページ | フロントマン対決勃発! »