« ルーファスの誕生日と爆弾発言 | トップページ | 春の訪れ「The Queen Day Vol.03」開催! »

2017年3月10日 (金)

「THE BRITISH ROCK 2017」開催

S_rock_2_l

公式グッズの取り扱いでおなじみの「PGS」が、またロックグッズ展示会を開催します。

今回は「ポール・カッマートニー来日記念」ということで(ありがとうサー・ポール)、

 英国ロック・アイテムの祭典「THE BRITISH ROCK 2017」

 池袋パルコ 本館M2F・特設会場 4月7日~5月7日

公式サイトはこちら
http://britishrock.pgs.ne.jp/

池袋パルコのお知らせはこちら
http://ikebukuro.parco.jp/page2/event/7433/

綺羅星のごとく並ぶ英国ロックの重鎮たちの中に、もちろん我らがクイーンのショップもあります!

他にもロック雑誌「NME」や(どうでもいいけど、この雑誌に初期クイーンは嫌われてて散々書かれた・笑)ロックブランドの出店もあり、なんと、英国で今年発売されたボウイさんのロイヤルメールの切手もあるらしいですよ!

Original

クイーンだけじゃなくていろんなバンドのグッズがそろっているので、クラッシックロック好きにはたまらないイベントになりますね。

トレーラーはこちら。

https://youtu.be/huj3wv7DLMk

1:51でどどーんと出て来るアレが卑怯!

それはいいとして、なんでロジャーとジョンのお面がピンクフロイドコーナーにあるのだ…いろいろと謎は深まる。

まだ1か月ほど先ですが、凛々さん折に触れて言ってますが、1か月なんてあっという間だからね!

とか書いてる間に、4月17日の「クイーンの日 The Queen Day Vol.03」のニュースが発表されました。ライブ文章でお届けしております。

https://t.co/K5RSoxutXQ

「The Queen Day」については今夜(というか明日未明・笑)に改めて告知記事書きますが、今年の開催は4月15日(土)ですって!やった、土曜日だ!

ちょうど、この「THE BRITISH ROCK 2017」と絡めることもできますね!
遠方の方も、イベントがふたつあれば、来る決心がつくのでは!(背中押し)

ああなんか、「春が来るなぁ」って感じですよね。
ではまた今夜会おう!(笑)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ルーファスの誕生日と爆弾発言 | トップページ | 春の訪れ「The Queen Day Vol.03」開催! »