« 「Queen In 3-D」のフレディ・イエローに釣られる(そこ) | トップページ | 【速報】「QUEEN in 3-D」 日本発売決定 »

2017年4月 6日 (木)

遅れて来る黄金の日々

Queen_in_3d

こちらの記事で告知しましたブライアン・メイとケリー・エリスのニューアルバム「Golden Days」なんですけど、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-9f78.html

本国発売が4月7日のところが、アマゾンJPだとなぜか4月14日になってます。あれー?最初からそうだっけ?(最初の最初は「在庫なし入庫未定」だった・笑)

https://goo.gl/wiUERS

ブライアンのインスタグラムとか見てるとやはり7日発売のようなんですが、ブツが日本に来るのが遅いってことなんでしょうかね?

https://youtu.be/vyE9wNVQPKw

うーむ、1週間の我慢か。

その「Golden Days」から、発売に先駆けて「Roll With You」のプロモーションビオが公開されています。

https://youtu.be/xoIYDzUWpxY

わはは、セルフィーシーンいっぱい。このためのセルフィー!(違)

良かったねぇブライアン、いっぱい撮っておいて!
ブライアンもケリーも楽しそうです。ケリーちゃん上手いから安心して聴けるわぁ。

今回結構プロモーション掛けてるみたいで、今度の日曜にはBBC RADIO2 の「マイケル・ボール・ショウ」にケリーちゃんと一緒にゲストして、演奏もするようで、リハーサルの様子をインスタにアップしています。

https://t.co/1c9IDJ9o8L

「Rehearsing is a serious business ! Watch out ( listen out ) for risky fun and games on the Michael Ball show this coming Sunday morning !

(リハーサル大事!今度の日曜朝のマイケル・ボール・ショウのヤバいバカ騒ぎにご注意!)」

放送はイギリス時間の4月9日(日)午前11時から。
日本時間だと4月9日(日)の夜の7時からとなるようです。

たぶん、こちらから聴けるんじゃないかな?時差的には聴きやすい時間ですよね。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b0769ssq/broadcasts/2017/04

その他、すでに5日には北アイルランド、ベルファストのDowntown Radioにも出演、こちらはすでに公式さんから音声がアップされています。

https://youtu.be/FSU8jq0d0gs

凛々さん↑まだちゃんと聴いてなくて先に記事書いてるんですが、相変わらずケリーちゃんは、がははとごーかいに笑っているのでしょうか。あのケリーのおおらかな感じが、気難しいところのあるブライアンにはいいように思うんですよね、いつも。

4/7追記

今日7日の itv「Good Morning Britain」にも出るみたい。
現地時間7日(金)朝7:45は、日本時間の7日(金)15:45です。こちらとかでたぶん視聴出来ます。そ、そんなに早起き出来るのか博士!

http://www.filmon.tv/tv/itv1?affid=164261Zz

日本発売はどうも1週間待ち延長のような気配ですが、アルバム「Golden Days」、聴くのが楽しみですね!

Golsendays

か、買います、買いますから!その無言の圧力顔はやめて…


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

記事一覧は↑コチラからもご覧いただけます。

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「Queen In 3-D」のフレディ・イエローに釣られる(そこ) | トップページ | 【速報】「QUEEN in 3-D」 日本発売決定 »