« 「QUEEN in 3-D」輸入国内版予約開始 | トップページ | マンチェスター! »

2017年5月23日 (火)

「Journey's End」オーディオ・オンリー発売

Je_720_360

昨日の記事でご紹介した、「QUEEN in 3-D」発売記念トークショーが、すでに完売した模様です。

http://shinko-music-shop.com/?pid=118066282

…いや、そりゃそうだよなぁ、限定30名とか何の冗談だろう?と内心思いましたもん。言わなかったけど(←言ってる)。

まあ、急なことで会場とか自前のとこでやるしかなかったんだろうな、とは思います。やっていただけるだけでありがたいことです。

(ありがたいことですが、2500円×30名で、東郷さんのギャラ出るんだべか、とかつい余計な心配を…笑)

ついては、ここはいつぞやのトークショーのように公式にストリーム配信でも企画されてはいかがでしょうか!誰となく!

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/queen-forever-d.html

…いつぞやっていつよ、と思って探したらあった、2011年だった。え、もうそんな?あれから遠くに来たもんだ。

ニコ生とか、ストリーム配信すれば日本全国から視聴出来て、いいと思うんだけどな。宣伝効果も抜群じゃないですか!ねえ。
今回だけじゃなくて、今後各イベントの公式ストリーム、ぜひ検討していただきたいものですよね。

でもって、本日の本題。

5月5日に突然発売された、ロジャー・テイラーの新曲ショート・ムービー「Journey's End」が、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-79f9.html

新たに6月2日に、オーディオ・オンリーでダウンロード発売になります!

https://t.co/sRKQPAWUt2

日本版は、

iTunes
https://t.co/NWT7YWiTFU

amazon
https://t.co/kabuL2ElQg

Google Play
https://t.co/DYXs5XLpYn

で250円、絶賛予約受付中です。

オーデイオ機器に入れて、日常で聴きたい!と思っていたアナタ!お待たせしました!私が待たせたわけじゃないけど!

「音」だけでしみじみと聴いたらぐっと来ること間違いなしの予感。

来月からはいよいよQAL北米ツアーも始まりますが、ロジャーもブライアンも、今は英気を養って、ツアーの大海原に元気に乗り出して欲しいものですよね!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「QUEEN in 3-D」輸入国内版予約開始 | トップページ | マンチェスター! »