« 「Journey's End」全英1位 | トップページ | 【速報】「QUEEN in 3D」日本版価格 »

2017年5月14日 (日)

「QUEEN in 3-D」日本版予約延期

Queen3d03

金曜日12日に、凛々さん華麗に仕事をさばきながら(…すいません、ちょっと嘘を言いました)ふと思い出したんだ。

そういえば例のブライアンの3D本の日本版、シンコーミュージックさんは、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/queen-in-3-d-16.html

今日予約開始とか言ってなかったかい?

で、すたこらとサイトに行ってみたところがまだ近日詳細公開のままになっている(その時点ではね)。
おやぁ?と思って素直にツイッターでつぶやいたところ、確認をしてくださった方が!

電圧降下DenAtsuKo-Ka @redspecial_bm さん、情報ありがとうございました!
ま、まあ、間違えたってことは、ないでしょうけど…あれ?おや?

ほどなくして、慌てたシンコーミュージックさんからお詫びツイートが。

…まあ、翻訳も、いろいろ添付物もあるしね、あの

レッド・スペシャル本が4か月遅れたことを思えば、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-5c85.html

10日やそこらは、へでもない。

…ああ、飼い慣らされてるなぁ、クイーンファン。

(一応、ディスク・ユニオンさんの名誉のために言っとくと、「レッド・スペシャル」本は完全翻訳書籍だったから!洋書に日本語解説を添付するのとは、違うから!ね!)

ということで、「QUEEN in 3-D」予約は5月22日から、シンコーミュージックさんのサイトで!

https://www.shinko-music.co.jp/info/queenin3d/

でもそうすると、発売自体も押されて延びるのかしらね?

まあ、本国イギリスでの発売が5月25日なので、

http://www.queenin3-d.com/

日本でも同時に出る、なんてよもや思ってないです、大丈夫です、慣れてます(笑)。

「見たこともない写真もある」とか漏れ聞いておりますので、楽しみです。
ゆっくりじっくりと、待つ楽しみを満喫しましょう!

Queen3d01

…か、買いますから!判ってますから!

だからその無言の圧力顔はやめてと何度言えばっ!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「Journey's End」全英1位 | トップページ | 【速報】「QUEEN in 3D」日本版価格 »