« 「QUEEN in 3-D」発売記念イベント | トップページ | ブライアン・メイ&ケリー・エリス「Panic Attack」リリース »

2017年6月14日 (水)

クイーン+アダム・ランバート2018年オセアニアツアー発表

2017aus

いや、だから、ちょっと待ってちょっと待って。

こちらの記事で凛々さん、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/block.html

ヨーロッパツアー日程ページを作って「よもや北米始まる前にこれを作ることになろうとは。」とか言ってるんですが、

私は甘かった。

QALを甘く見ていた。
北米始まる前に次の次のオセアニアツアー発表です!

https://t.co/lvkpQSu5Ta

なお、公式さんに載ってる「2018年のツアーについて」のブライアン、ロジャー、アダムのコメントは、ヨーロッパツアーの時のコメントと同じです(笑)。

ので、翻訳はこちらをご参照ください。

http://nme-jp.com/news/36898/

UK終わるのいつだっけ。12/16だ。で、2ヶ月しか休まないかぁ…タフだな…

前に、アダムさんの言葉から「QALのキャリアは、同時にアダム・ランバートのソロキャリアでもある」と気が付いたんですが、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/happy-birthday.html

それにしても、ファンはアダムの新譜も聴きたいよねぇ。
そのあたり、体調第一でうまくバランス取ってくれればいいなぁと極東の片隅から祈っております。

いつものように、ツアー日程のウェブページは作っておきました。「よもや北米もヨーロッパも始まる前にこれを作ることになろうとは。」

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2018Oceania.html

ツアーが始まったら、ここに基本セットリストが加わります。
ちなみに、まだセットリストが加わってないツアーページは、

※2017年北米ツアー
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017NorthAmerica.html

※2017年ヨーロッパ、UK & アイルランドツアー
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017-Eur-uk-Ire.html

※2018年オセアニアツアー
http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2018Oceania.html

となっております。来年のことを言うとフレディが笑います、たぶん大笑いします。

オーストラリア来るならちょーーーーーっと赤道またいでも、いいと思うんだ。近いよ、時差1時間しかないよ。しかも北から南まで縦断したってオーストラリアよりずっと狭いから移動距離短いよ!いえ、日本って国なんですけどね、クイーン凄く人気のある国なんですけどね、どうでしょうかねぇ。

まあ、クイーン英公式さん、いつものパターンだとここから日程が続々と増えて凛々さんを悩ますのですが、今回ばかりは増えてもいいのよ、と(笑)。

あ、なお、時差1時間じゃん、近いじゃん、もうこっちから真夏のオーストラリア行ってコアラやウォンバットと戯れちゃおう!

20_sydney_29_aug_2014_after_

21_brian_may_cuddles_ringo_t

(さすが博士は抱き慣れている)(博士!日本にはイギリスにはいないタヌキというモフモフがおります!)という方、チケットの公式発売は6/23からですが、

http://premier.ticketek.com.au/shows/show.aspx?sh=QUEENADA18

たぶんファンクラブで先行発売があると思われます。ファンクラブに登録してる人は、メールをチェック!

https://youtu.be/a5_WAz-WK1Q


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「QUEEN in 3-D」発売記念イベント | トップページ | ブライアン・メイ&ケリー・エリス「Panic Attack」リリース »