« マンチェスター! | トップページ | 「京都ボウイ祭り」まとめ »

2017年6月 6日 (火)

クイーンモノポリー実況

Queen_monopoly_1

とーとつなんですが(いやとーとつなのは私じゃなくて英公式さん!)クイーンの Facebook英公式で、日本時間明日夜9時からブライアン御自らクイーンモノポリーの中継をするようです!

https://t.co/ALgtaxyVgU

何するの?文字通り箱出し?(笑)

あ、いや確かもうアダム・ランバートさんもロンドンに迎えてUSツアーのリハーサル中なハズだから、アダム、ロンドンにいるはずだから、

ブライアンとロジャーとアダムと3人で実際にゲームすりゃいいじゃん!

実況とか、してくれればいいじゃん!
ゲームに熱くなってきゃーきゃー言うアダムちゃんとか見たい(笑・そこ)。

ブライアンの実行力に期待する!(勝手に無茶振り)

でもフェイスブックって、アカウントないとちゃんと観られないのかな?(←判ってない)

…まあ、このために「ウォッチ用アカウント」作ったっていいわね、今後もいろいろウォッチするのに便利だしね。

いやー、凛々さんブログとツイッターだけでもういっぱいいっぱいで、現実的にフェイスブックとかインスタグラムとかまで手が出ません。

現在のとこ、ツイッターでインプット、ブログでアウトプット、っていうサイクルが一番効率がいいな、と思ってます、自分では。

そんなワケで、取り急ぎ情報のアウトプットでした(笑)。

6/15追記

英公式さんが、Facebook実況の動画を改めてYoutubeにアップしてくださいましたので、追加しまーす。

箱の匂いを嗅いで「いい匂い♪」とか言ってるブライアンどんなフェチ。
ロジャーやアダムさんを巻き込んだゲーム実況は叶わなかったけど(←当たり前だ)、ブライアンがいきなり「武道館のマス」に止まったのでもう全部許します(笑)。

リンクで飛んでYoutubeのページで観ると、右下に字幕の設定があるので、これをONにすると英語字幕が出ます。残念ながら英語だけですが、耳で聴きとるよりは何言ってるか判る、かもしれない悲しい非英語話者。

https://youtu.be/v8b6_wWpR4Q


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« マンチェスター! | トップページ | 「京都ボウイ祭り」まとめ »