« 軽ネタ三連発・その18 | トップページ | Happy Birthday Roger! »

2017年7月19日 (水)

Happy Birthday Brian !

Hb

ブライアン・メイ博士、70歳のお誕生日おめでとうございます!

ついに70代突入の我らが博士ですが、そんなこともどこ吹く風、元気に北米ツアー真っ盛りでございます。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017NorthAmerica.html

現地時間の19日ぴったりには公演がないため、1日前倒しの現地時間18日(ということは日本時間はばっちし今日!)カナダ・トロント公演にて、会場一丸となってのハッピーバースデイとなりました。

https://youtu.be/C4BguN_IV8c

アダムさんナイスフォローです。アダムの性格の良さがにじみ出てます。

背景のケーキの映像、可愛いですね、博士が心から愛する惑星とロケットになっているんですね。

Hb03

それと、いつもツイッターで仲良くしてくださっている Kyoさん(@Kyo_jp)が現地から(!)ご報告してくれたところによりますと、最後カーテンコールの時に、ロジャーがおもむろにアダムのとは別の王冠被って出て来たんですって!うお?何事だ?

たぶん、ロジャーからの誕生日のサプライズだったんじゃない?ところが、その時ブライアンはすでにアダムからの王冠を被っていた!(爆笑)

キミら、そこちゃんと打ち合わせしときなさいよ!

結局、ブライアンは王冠2段重ねという、豪華なんだか大雑把なんだかよく判らない状態のまま、カーテンコールのお辞儀をし…そして当然王冠を落とす。

そりゃ落ちるよっ!

ああ、安定の博士クォリティ…(笑)。

この一連の流れがね、失敗も込みでね、暖かくてね。いいよね、QALって。

GlamBecksさん(@glambecks)がシェアした投稿 -

2017  7月 18 10:21午後 PDT

https://youtu.be/dq46B9AcusI

トップを切って19日になった日本に引き続き、欧州・北米もめでたく19日となりましたので、これから続々、公式なハピバ(笑)が流れて来るかと思います。
気が付き次第、この記事に続々っと追加して行きますね。

北米ツアーもあと半分ですが、そのあとにはヨーロッパ・イギリスツアーが待っているわ。

70歳の大台ですが、なにしろこの世界、マッカートニーさんとかジャガーさんとか、バケ…お元気な先達がいっぱいいますからね!70なんて、まだ若造ですとも。

Hb04

ブライアン、お誕生日おめでとうございます!

どうかいつまでも元気で、あなたが「やりたい」と思うことを、いつもやりたいようにできますように!
そしていつまでもお茶目で可愛い、「安定の博士クォリティ」を、見せてくださいますように!

心からの愛と敬意を込めて。

Hb06

Thanks for all your great birthday messages dear folks. I feel about this age inside. But the truth is something different !!! Lots of love - Bri

Brian Harold Mayさん(@brianmayforreal)がシェアした投稿 -

2017  7月 19 10:30午前 PDT

Thanks for all your great birthday messages dear folks. I feel about this age inside. But the truth is something different !!! Lots of love - Bri

(親愛なるみんな、たくさんの素敵なバースデーメッセージをありがとう!自分ではこのくらい(写真)のトシのつもりなんだけど、どうも真実はちょっと違うみたいだ!たくさんの愛を。ブライ)


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 軽ネタ三連発・その18 | トップページ | Happy Birthday Roger! »