« Freddie for A Day in Japan 2017 | トップページ | この状況があと1年は続くわけだ »

2017年8月29日 (火)

Happy Birthday Michael!

Michaeljacksonblackorwhiteblackshir

マイケル・ジャクソンさん、59歳のお誕生日おめでとうございます!

どこをどう輪切りにしてもクイーンしか出て来ないクイーンの金太郎あめ状態の当「勇気凛々」が、なにゆえ毎年マイケルさんのお誕生日をお祝いするかというと…あー、なんかこれも毎年言ってるからもうくどいですか?耳タコですか?まあ一言で言うと、

マイケル・ジャクソンは「勇気凛々」の生みの親

なんですね。ざっくり一言で言い過ぎですね。パパー♪(←無礼にも程がある)

いやまあ、世の中ってのは何がきっかけになるか判らないものでして、こうして謎の暴走を遂げた「勇気凛々」の例だけでなくもっともっと、誰も知らないところでいろんな意味での「子どもたち」を、今も生み出し続けているんだろうな、マイケルさんにしろ、フレデイさんにしろ。

そういう人が、人の心を動かす「スター」と呼ばれる人たちなんですね、きっと。

生まれて来てくださって、本当にありがとうございます。
生み出し続けてくださって、本当にありがとうございます。

今頃、あっちでもわっちゃわっちゃと楽しくボケ突っ込みをしているのでしょう。
前にも書いたけど、フレディって他の人だと基本ボケ(というか、「突っ込まれ」)担当なのに、マイケル相手の場合のみ、突っ込み担当になる摩訶不思議。

「でもここ2階だよ」事件は永遠に不滅です。

隠れ笑い上戸なふたりが(あー、なんだっけ、マイケルが半日笑い転げてたっていうフレディの冗談!)、ピアノを挟んであーでもないこーでもないと楽しくコラボしていることを、こっそりと夢見て。

ずっと前に、「凛々さんにマイケルを聴かせようプロジェクト」で購入した「でいんじゃらっさ!」を聴きながら、しみじみと恩人のお誕生日を寿ぐ凛々さんなのであります。

Happy Birthday!

https://youtu.be/OfcQefxNdsw


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Freddie for A Day in Japan 2017 | トップページ | この状況があと1年は続くわけだ »