« バナナの日 | トップページ | 目指せ「LEGO GA GA」商品化! »

2017年8月 9日 (水)

「Queen Live at The Rainbow 1974」再放送!

Rainbow74

夕べツイッターで「みわさん( @queen_frema )」からいただいた情報です!

昨年12月28日にNHK様で放送された、あの「Queen Live at The Rainbow 1974」が、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/74-b6d0.html

今週末再放送されます!

お盆にフレディが帰って来る!(←シャレにならないからやめなさい)(いやむしろ帰って来い)

https://t.co/28w54ETclc

NHK-BSプレミアム

洋楽倶楽部「Queen Live at The Rainbow 1974」

2017年8月13日(日) 午前1:10~午前3:00

土曜日12日の深夜ですよ!お間違いないよう!
日曜休みの方なら見やすいですね!

…いや、去年録画はしたんだけどね!公共の電波に乗るってのが嬉しいのさ!

https://youtu.be/5bQlyDygns8

そういえば、この本放送の時に「観られなかった人のために。」記事って凛々さん書いてない気がする!←ダメじゃん。

実はDVD/Blu-ray が発売されてるものなら特に「内容」の説明はいらないかなーと思ってるんですよねぇ。
だから、たとえばMTVとかのPV集の番組なんかだと、「観られなかった人のために。」記事は書きません。というか、書きようがない(笑)。

まあ構成としては、MCがローリーさんで、本編とアンコールの間にブレイクが入ってクイーンの有名なPVを何本かをやり、後半には

クイーン+アダム・ランバートのシンガポールインタビューと!

サマー・ソニック2014の映像が!

現在の活動として、ちょこっと流れます!さあ!アダムファンも必見だ!

みわさん、情報ありがとうございました。

Rainbow02

話は違うんですが、この記事のトップ写真用にと思ってレインボウ74の画像をまた漁ってみたんですけど、私が「いいな」と思う画像に限って、どれもこれもすでに「勇気凛々」とかいうサイトで使われているんです!(笑)

なーんか今回の写真も、過去に載せたことがあるような気がするんだけど、ま、いっか!

美しいものは何度見たって美しい!(←開き直った)

https://youtu.be/nBKJjRwvEsI


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« バナナの日 | トップページ | 目指せ「LEGO GA GA」商品化! »