« この状況があと1年は続くわけだ | トップページ | Happy Birthday Freddie ! »

2017年9月 3日 (日)

「Frddie For A Day」in Japanまとめ

はい!そんなわけで、ハードロックカフェジャパンの9/5「Frddie For A Day」直前情報です!

クイーン楽曲のパワープレイやステッカーなど、いろいろ情報ありましたが、ここに来てHRC東京さんがひげピック公開!

他の店舗さんはどうだろう、とあちこち見てまわったんですが、判りづらいので(自分が)、ええい面倒!と、一覧表にしてみましたよ!(自分のために)
あくまでもFacebook上の告知を総合したものですが。

Ffadjapan

※クリックすると少し大きくなります。
※「-」はFacebook上に言及なし(言及がないだけで、実際はあるかもしれません)。
※ヒゲピックが付くのは東京は「一部のバーガーメニュー」
 上野駅東京は「レジェンダリーバーガー」。
※横浜のヒゲピックは、写真はあったものの明確な言及なし。

なんか見落とししてたらすいません。
前の記事を参照して、実際に行かれる店舗をご確認くださいね。

注釈でも書きましたが、福岡のカクテルとか、なんかここだけないのも変なので実際はあるかもしれません。せっかく行った方は、がんがんお店の方にきいてみてください!

それと、HRC福岡の20時からと21時からのライブの詳細も出てました。

さすがの凛々さんも全国に同時出没するわけにはいきませんので(笑)、各地のファンのみなさま、ぜひ各地のご報告など、こちらからぜひお寄せくださいね!まとめて記事にさせてえいただきます。みんなでシェアしましょう♪

なお、HRC東京さんからは、スペシャルカクテルの詳細も。

9月5日の”Freddie For A Day”に先駆けて、スペシャルカクテルの販売を開始します!

9月1日(金)~9月5日(火)までの5日間限定のカクテルは、人気の”OLD TOM GIN”を使った大人のカクテルです!

フレディーのバースデーに乾杯しましょう!!!

SPECIAL COCKTAIL 1,350-(税サ別)

https://t.co/xCSGNYU81B

 ☆    ☆

おおー、ミントとレモンで超さわやかな感じじゃないですか?お値段も素晴らしいけど(笑)。

ベースの「OLD TOM GIN」のネーミングは、元々18世紀のイングランドで、パブの看板に黒猫(Old Tom)が使われていたことから来ているそうです。
それにちなんだラベルの「OLD TOM GIN」もいっぱい。ネコネコネコ。

Oldtomgin04

イギリス由来のジン、しかも猫好きのフレディに、ぴったりじゃないですか!

…いやまあ、猫がらみなのはさすがに偶然だとは思いますが(笑)。でも偶然は時に必然!きっとあっちの方からフレディが「使え~使え~」と念を送ったに違いありません、そうに決めた!(←決めつけた)

平日夜ではありますが、行ける感じの方はぜひお誘いあわせの上、「Freddie For A Day」in Japan に参加いたしましょう。

来年以降のさらなる継続も目指して!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« この状況があと1年は続くわけだ | トップページ | Happy Birthday Freddie ! »