« どこのボーイズバンドだ The Bo Rhap Boys!(誉めている) | トップページ | クランク・イン! »

2017年9月 7日 (木)

軽ネタ三連発・その20

そうなんです、またいろいろ小ネタも溜まっててすいません!ちょっと油断するとコレだ、特に秋口は。

●おっとその前に、昨夜、英クイーン公式が映画「Bohemian Rhapsody」の、フレディの「バディ」(笑)、メアリー・オースティンの配役を発表しました。あと、先日ご紹介したポール・プレンター役のアレン・リーチも公式発表。

メアリー役のルーシー・ボイントンは、近々だとケネス・ブラナー版「オリエント急行殺人事件」のアンドレニ伯爵夫人の役を演じています。

002

まあ、お美しい。
子役からやってる方で、結構作品によって顔、というか印象が変わる方とお見受けします。
「オリエント急行殺人事件」は日本では今年の12月公開予定。

それで、ルーシーちゃん(23歳)のことをいろいろ検索してたら、なんとその「オリエント急行殺人事件」で殺される役(推理モノだからあまり詳しくは言えない…)のジョニー・デップと、その映画がきっかけでお付き合いをしているらしい?とか?

ほーう。
ジョニー・デップといえば、「勇気凛々」的には、初代フレディ役候補(笑)。すべてはあそこから始まった。なんか、

時空ねじ曲がっちゃいました?的な。

確か2007年くらいのハナシなので、まだ「勇気凛々」の記事もありません。
いえ、いいんです、もはや過ぎたことです…(遠い目)


●で、溜めてた方なんですけど、フレディのお誕生日を記念して2題です。

まずは例のハイレゾの e-onkyo さんから、Queenの作品 22タイトル、プライス・オフ・キャンペーン!

9月26日まで!

「クイーンのヴォーカリスト、フレディ・マーキュリーの誕生日を祝して毎年9月5日に行われるイベント「フレディ・フォー・ア・デイ」。
今年も世界各国で行われるこのイベントの開催を祝して、e-onkyo musicではクイーンの対象アイテムを期間限定でプライスオフ!」

https://t.co/yTO8Fj0b29

とのことですので、ハイレゾ環境のある方はこの機会にぜひどうぞ!


●さらにお馴染みワードレコーズさん。

Di8pqx7umaamdjs

フレディ・マーキュリー生誕セール こちらは9月12日まで!

「フレディ・マーキュリー神話」DVD/Blu-ray 70%オフ!
「フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート」DVD/Blu-ray 30%オフ!
「クイーン~ライブ・アット・ザ・レインボー’74」DVD/Blu-ray 30%オフ!

https://t.co/YihUbcWENk

ドキュメンタリー「フレディ・マーキュリー神話」は、2013年のローズ・ドール・アワードと、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-b068.html

国際エミー賞受賞作品です。

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-706c.html

クイーンからの信頼も厚い、クイーンファン兼コメディアン(どんな「兼」)のリース・トーマスさんプロデュース作。

70%オフはチャンスだと思いますよ!

 ☆   ☆

フレディのお誕生日を記念して、なんかいろいろぶつけて来てくださって嬉しい悲鳴(たとえそれが、まあ、営業的理由であったとしても、お祭り気分が盛り上がるから私はいいと思うんだなー)。

そしてその最たるものが、英公式さんがどっかりとぶつけて来た

「世界に捧ぐ News Of The World」

40周年記念スーパー・デラックス・エディション!世界同時発売!

公式からコレだもん。ってなことで、その話はまた次回。

あ!それと業務連絡です!
9月5日にハードロック・カフェ「Freddie For A Day」の

 上野駅東京店

 ユニバーサル大阪店

 福岡店

に行かれた方!この三店のイベントレポが、まだないんですよー。
もし行かれた方、いらっしゃいましたら、ぜひレポお寄せくださいね!

お待ちしております!


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« どこのボーイズバンドだ The Bo Rhap Boys!(誉めている) | トップページ | クランク・イン! »