« Happy Birthday Freddie ! | トップページ | 軽ネタ三連発・その20 »

2017年9月 6日 (水)

どこのボーイズバンドだ The Bo Rhap Boys!(誉めている)

Boys01

いえね、フレデイのお誕生日前後からいろいろニュースがあって、ど、どれから記事にしよう、なんて凛々さんとっちらかってたんですが、ブライアンってばロンドン時間の朝6時に(←絶対寝てない。ってか、このあと寝る)インスタグラムにとんでもない爆弾投下してくださったもんですから!急遽これで更新ですよ。

brianmayforreal:The Bo Rhap Boys !!!! Or you could maybe call them the New Queen ? These great guys are already living and breathing their roles as us in our youthful prime. Left to Right: Joe Mazzello as JD, Gwilym Lee as BM, Ben Hardy as RT, Rami Malek as FM. Honoured ! Bri

(Bo Rhap Boys!あるいは New Queen って呼ぶ?このグレイトな若者たちは、すでに若く血気盛んだった頃の僕たちの人生を生きて、息吹を与えているよ。素晴らしい!)

https://t.co/qRqqhq8J0l

その前に、日本時間の今朝方、Entertainment Weeklyが、先日ラミさんが言っていた通り、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-0961.html

ライブ・エイドのフレディ・マーキュリーに扮したラミ・マレックの画像を初公開してまして!

https://t.co/56TyA1ve9a

日本語記事はこちらとか。

https://t.co/zS5sws4CQd

「伝説のミュージシャンに似ることは、フレディ・マーキュリーを演じるために必要な自信を深めてくれるんだ」

Rami

俳優って凄い!その3!

ライブ・エイドのフレディにしてはまだ少し細身な気がするけど、若い頃も演じると思えばね。なお、胸毛はちょろっと。クリックして拡大してください。え?大事でしょ?そこ。

何と言っても凛々さんが注目したのは、このエラの張り具合ですね!(笑)

こ、これだけでも破壊力著しいのに、さらにブライアン投下のにっこにこしている Bo Rhap Boys 4人そろい踏み、なんて見ちゃったら、おば…おねいさんは見事陥落。

「フレディの映画」にそれほど興味を感じていなかったなんて、ほんと、どの口が言ったんでしょうかね。この期に及んでは自分でもびっくりするほど、Bo Rhap Boys が可愛いです!(断言)

この若者たちが、70年代の世相を背景にして、わっちゃわっちゃと笑ったり、喧嘩したり、あーでもないこーでもないとスタジオワークしたり、恋をしたり、ライブやったり、するのかと思うと!

あ、あと4人並んでるのを見て思ったんですが、この前の記事で「ラストから撮り始めるのか!」と驚愕してたんですが、もしかしたら、髪のせいか?と気が付いた。

現在はいまどきの若者らしく短髪の4人ですが、ライブ・エイドから遡って撮影しているうちに、だんだん髪も伸びるんじゃないかしら、クイーンは時代が進むにつれて短髪になって行ったので、その逆を行くんじゃないか説。

ただしブライアンを除く
(笑)。

こ、このお方の髪だけは、どうしようもありません、たぶん全編ヅラではないかと。

https://t.co/m1UaDBRgUS

そんな「唯一無二の髪型問題」をよそに、Young Bri と語り合うブライアン。本当に嬉しそうです。

Gwilym02

ブライアンによれば、今週の金曜からクランク・インか?

https://t.co/C7z4TpqpaL

続報が楽しみですね!またスチール1枚出るたんびに大騒ぎしちゃいます、すいません。

と、ところでジョン役のジョーさんは、これはいったい何をしているのだろう… #working とだけあると余計気になる。特殊メイク用の顔の型を取ってるんだと思うんだけど。フレディの映画とは関係ないのかな?

https://www.instagram.com/p/BYlm0ugFdGP/

追記

Bo Rhap Boys が気になったあなたに!

Rami Malek
https://twitter.com/ItsRamiMalek
https://www.instagram.com/ramimalek/

Gwilym Lee
https://twitter.com/Gwilymlee
https://www.instagram.com/mrgwilymlee/

Joe Mazzello
https://twitter.com/MazzelloJoe
https://www.instagram.com/joe_mazzello/

Ben Hardy
https://twitter.com/benhardy0291
https://www.instagram.com/benhardy1/


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●松島町ふるさと納税

Matsushimatown_bnr_190_100

http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/matsushima/

松島産牡蠣・ササニシキなど、町の特産品が特典に!

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Happy Birthday Freddie ! | トップページ | 軽ネタ三連発・その20 »