« ロックの殿堂ジャパンミュージアム | トップページ | 「SHOT!」突如盛岡へ »

2017年10月18日 (水)

【お悔み】笠原正樹氏が亡くなられたそうです

クイーンの来日公演の際、長年舞台監督をなさっていた笠原正樹氏が亡くなられたと、クイーン・トリビュートバンドのQUEENESSの公式ツイッターが伝えました。

2014年の「サマソニスペシャルデイ」や、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-2c61.html

2016年の「フレディ・マーキュリー生誕70年 The Queen Day」などで、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/70the-queen-day.html

長年のスタッフならではの楽しい裏話をたくさんお話ししてくださいました。
ほんの昨年のことでとてもお元気そうでしたのに、残念です。

(2016年の記事に、笠原氏の講演の録音があります)

貴重な体験をされ、またそれを後進の者にも楽しそうに教えてくださった語り部の訃報に胸が痛む思いです。
謹んで哀悼の意を捧げますと共に、ご家族様、ご友人様、親しかったみなさまに心よりお悔みを申し上げます。

たくさんの素敵な思い出を私たちにも分けてくださって、ありがとうございました。

どうぞ安らかに。


拍手コメントにいただいたコメントは、ある日突然ブログ記事内でご紹介させていただくことがあります。ご了承ください♪

●ウェブベルマーク

https://www.webbellmark.jp/

東日本大震災での東北3県の被災学校に1日1回、1クリックで1円支援!スマホからでも参加できます。

●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ロックの殿堂ジャパンミュージアム | トップページ | 「SHOT!」突如盛岡へ »